オーダーメイド
TOP
ご案内
配達状況照会
緒方製材所ブログ
ショッピングカート
  オーダーメイドの強みとは
   オーダーメイドの素晴らしいところは、好みのサイズにできる事だと思います。
   それゆえに、世界でただ一つの、貴方だけしか所有していない物を作れるという事です。
   
   その、オーダーメイドを一度体験してみてはどうでしょうか?

   ※ 一部商品につきましてはご要望にお応えできない点がございます。 ご了承下さい。
   ■ 飾り棚 オーターメイド ご参考はこちら

    素材 ・ 装飾につきましては、変更できませんが「幅 ・ 奥行き ・ 高さ ・ 段数」は
    木材の素晴らしいところで、いくらでも求めるサイズにできる事です。
    下記のオーダーシートを印刷し、サイズをまず書いて見て下さい。
    お部屋の広さや仏壇の大きさに応じて飾り棚をご要望のサイズにお作りいたします。

飾り棚用 オーダーシート
(PDFファイル 270,336 バイト)

※ 現在利用出来ません
   ■ まな板 オーダーメイド ご参考はこちら

    ご家庭でお使いのまな板が、サイズが合っていなくて使いにくい方はいらっしゃいませんか?
    当社では、そのような悩みを「オーダーメイド」という形で解決したいと思っております。
    寸法はもちろんの事、デザインについても可能な限りお客様のご要望通りに作成します。

    素材は、基本的に 銀杏(イチョウ) を使って作成させていただきます。
    ですが、その他の材質で欲しいと言うお客様に関しては、お求めの材料が無い場合が
    ございますので、一度当社にお問い合わせ下さい。確認が取れ次第、折り返しご連絡いたします。

   ■ その他のオーダーメイドについて

    普段の生活の中で、「こういった物があったらな〜」と考えた事はありませんか?
    自作できる物なら良いですが、大がかりな物や材料等が無い等で自作出来ない方は、
    当社までお問い合わせください。当社で作成できる物であれば検討したいと思います。



    オーダーメイドは詳細な打ち合わせが必要になります。

    まずは、メール ・ FAX ・ TEL にてご連絡ください。

    折り返し当社から電話いたします。

    お気軽にお問い合わせください。


    E-mail : ogata-seizai@grace.ocn.ne.jp

    FAX : 0984 - 23 - 2731

    TEL : 0984 - 23 - 2671 ( 午前 9時 〜 午後 5時 まで )

    担当 : 内竹 ・ 山元


   ※ お客様のパソコンの環境により表示されない場合があります。
     その際にはAdobe Acrobat Reader6以上(無償配布)が必要になります。
     Adobe Acrobat Readerはアドビシステム社のホームページからダウンロードできます。


会社概要特定商取引法の表記商品のお届け送料についてお支払いについて


Copyright (C)2009 緒方製材所  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system